メイド喫茶→ドラ劇場版→合コン

我ながらひどいコンボの1日だった…

合コン参加メンバーだった友人と昼間からメイド喫茶へ。

友人お勧めの池袋にあるワンダーパーラーへ連れて行ってもらいました。
かなり良かったです。それこそエマの世界!
19世紀イギリスのヴィクトリアンって感じ。

電話もレトロなやつを実際に使ってるし。
こだわりが凄いね!
まぁメイドさんと話したりは出来ないけど。
あ、女性客が7割という感じなんで男性だと辛いかも。

私にとってはシャッツが一番だけどワンダーパーラーは二番かな。以降はキュアとか。かなり気に入りました。


んでメイド喫茶の後はドラえもん

改変はいいし作画も冒険していて面白いんだけど声がねー。メインに芸能人は勘弁。

でも最後は泣いた…


んでタワレコ見たりだらだらして待ち合わせ時間になったんで合コンへ。

幹事の大学時代の友人ってことで今回はうちら含め同期ばっか。

相手の1人がイケメンかつおしゃれもかなり気合い入ってたー。でも友人が他の男とのカップリングとかこっそり言い出すからそれしか頭になかったわ!
腐っててごめんなさい…

まぁ楽しめたんですが、店の雰囲気はいいのに隣が宴会のりで大声で歌い出すわ、傘出してヤクルト応援歌歌い出すわ、店の柱でけんすい始めるわ最悪。

個室ではあるけど隣の声かなり聞こえるんで。

まぁうちらもうるさかっただろうけど…同期だったからサークル飲みな雰囲気についつい。合コンではないね…この面子じゃやっぱり駄目だわ。
また失敗かい!
でも男性陣が7割ぐらいは奢ってくれました。なんか申し訳ないけど。

ごちそうさまです。



追記

謝罪と言い訳


私&他1名のせいだ!と散々後から友人達から指摘されたわけですがそんなことはない、はず…うん。分かってます。私らもバカ騒ぎしてしまったのは事実です。すんませんでしたー。
だってさー、合コンだからっておとなしくニコニコしてるとか苦手なんです。しかも今回は女側の面々が親しい友人達だったから尚更。猫被ってたら後で色々笑われるじゃんかw

お笑い系…?伊織とやよいの「だから駄目なんだよー」「もう答え出てるでしょ?」by ポジティブ!M@STER VERSION  的な台詞が思い浮かんだ。
それに男達が「趣味?ないなー」とか言い出すからさ!
別に私はリア充嫌いってわけでもないんですが…