写真集ー

シャッツキステから通販した写真集ROM(&ガイドブックVol.1,2)が届いたー!
ROMは「White」だけですが。
ここの通販は初利用だったけど入金も即日対応してくれたし発送も翌日。毎回連絡もくれたし対応には満足です。送料も安いしね。
どうでもいいんだけど封筒の宛名とか手書きだったけど面倒じゃないのかな??
ヤフオクをちょっと個人でやってる私ですらプリンタで宛名とか全部印刷してるんだけど。
まぁ気持ち、ってことなのかな??確かにちょっと嬉しいしw


で肝心の写真集も見たんですけど内容は大量の写真で大満足だけど
ラベルがそのまま白い無地で明らかに手抜き?w
同人的なものと考えたらこんなもんかなぁと思うんですが2000円だし…ちょっと残念。
家庭用プリンタでもいいからラベル印刷して欲しかったかも。自作しようかな…

というか写真の画質がちょっと悪いような。400枚入って50MBぐらいだし。
もうちょっと画質上げて欲しかったです。WEBに上げる分とかならいいけど有料で売るもんなんだし。ROMだから別に圧縮する必要もないわけで。


でも写真集ROMとか今まで買ったことがなかったので基準が分かりません。こんなものなのかな?

あ、ガイドブックはシャッツの店内で読んでたので新鮮ではないけど改めてじっくり読めるし良いね。
来年度の店内で読めるのか怪しいし