LIVEオン率かなり低下してます

ここのとこ箱○全く遊べていないのでフレンド減っていそうですね…まぁ私が悪いんで仕方ない。

しかし昔4ヶ月間ぐらいかな?ずっーとオフラインのフレがモットーに「必ず戻るからフレンド消さないで〜」とか書いてたから残していたのに、私が2ヶ月ほどオフラインだったらそのフレにあっさり消されたのは未だに納得いかない。まぁタグ名も覚えてないしどうでもいいけど。


今忙しいというか余裕ないんで…


私はゲーム好きではあるけど多数ある趣味のうちの1つなんで辛いとかはないなぁ…
アニメもここ数年ほとんど観てないし漫画もあまり買わずコミケも引退済。動画サイトも滅多に観ないしなぁ。
友人達がニコ厨だらけでネタ全然わからん私はアニカラでも蚊帳の外( ノД`)


最近オタ失格ですよ!まぁメイド喫茶ブームな時点で今でも重度のオタだけど。


前も書いたけど友人達のあの情熱を見習いたいです。

アクティブになりたいね!私もインドア派ではないんだけども友人達は凄すぎ。

毎週必ず舞台観賞、サッカー観戦、コスプレイベントとかありえん…皆熱すぎだ!

合コン毎週やってる友人とかも感心しちゃう。疲れないのかな?たまに行くと楽しいけど私はたまにでいいや…