マクロスF 百合SS

マクロスF
ランカ×シェリルの百合SS。もちろん全年齢。
まぁ小ネタみたいな短編(掌編)です。某所に投下した作品の修正版。

http://ncode.syosetu.com/n9655g/

未熟ですが…まぁ一応こちらにも載せておきます。なぜか2本目も書いてしまったww
PNはかなりてきとー。ふと思い浮かんでケータイから打ったんでかなり短め。ケータイ小説にありがちな改行の多用、稚拙な表現、不自然な擬音の多用などにはなるべく気をつけてますが…

某スレに投下した作品に書き加えたものですが、間違いなく本人です。
私がランシェリ書くとどうも小悪魔というかお姉さまなシェリルがうまく書けないなぁ。ついランカに押されるシェリルみたいな構図に。
べたな話になってしまうw

まぁ神無月も姫千歌しか妄想出来ない人間なので仕方ない。



自分じゃ百合的なものって想像するしかないのだけれども、女同士ってのは友情であっても結構恋愛感情に近い部分ってあると思う。
トイレに皆で行ったりというお約束であったり、酔ってなくても日常的にべたべたしたり。お互い彼氏がいたって別の友人と喋ってる姿を見て軽く嫉妬したりw
ま、私自身はそうでもないんですが…周りを見る限り。