卓球大会

昨日友人に誘われ新宿某所でやる突発卓球大会?に参加しました。
あー、ゲームではなくリアルな卓球ね。
集まった面々は男女12人。この幹事主催のやつだといつも初対面多し。
皆が各々自分の友人とかを連れてくるためなんですが。

でもまさかトーナメントやるとは。賞金わずかに出すっていうし。
私含め女性陣はあんまやる気ある服装じゃなかったんですが…ほぼ皆ヒールだし。
しかも元卓球部とか反則でしょ!男女ハンデもないし。

あ、結果は聞かないでください…


そのまま2次会でようやく自己紹介したり。

しかし誰かが「明日も合コンだー。今日入れて3回目」って言ったけど…

今日って合コンだったわけ…?男女比めちゃくちゃだし卓球じゃん。発言したやつの中では2週間前の立食パーティー(私はそこでも一緒だったんで…)も合コンに入ってるようだし。(前回は逆の男女比だった)


先生!合コンの基準が今でも分かりません!


しかし一般人と遊ぶとオタ話出来ないのがね…にこやかに話しつつも、皆を見て脳内でカプ妄想してるとは誰も思うまいww