{百合ネタ]GO!GO!7188の大映像祭!

ふとセールで安かったので買ってみた
GO!GO!7188大映像祭!のDVD。
ライブDVDだと思って買ったらPV集というかクリップ集みたいなもんだったよ…ライブ映像も混じってたけど謎の踊りまで入ってるしイミフ
まぁ安かったしいいけど。
で、「こいのうた」のPVを改めて見て思ったんだけど百合PVに見えるのは私だけですか?
ゆう×あっこがいいなーとか思ってますww
なんかこいのうた自体も百合ソングに聞こえてきた。
昔から普通に大好きな曲だったんだけどね。

百合といえばついでに最近の実写では「BOSS」も百合的に美味しい、と思う。多分。
木元×ボスとか奈良橋×ボスとか!そんな妄想ばっかですみません……

志田未来がゲストだった回は女友達のことが好きだから庇って殺人を犯したのだと普通に途中まで思ってました。サーセンww
さすがにそれはなかったけどな!あんなオチかよ!とちょっとショックでした、うん。


フレッシュプリキュアもせつな(イース)話になってきて美味しいというかなんというか。
百合関係なく話自体も面白いけど。
けいおんとかそういうのも悪くはないけど……きらら系4コマとかにありがちな女だらけでわいわいやってるだけみたいなのは飽きるというかその程度で百合とか騒ぐのは疲れた。
まぁ一部はガチですけど。4コマ百合なら落下流水、プアプアLIPS、ちょいあ、スズナリあたりが好き。好みわかりやすー。特にプアプアは一押しです。



最近小説のほうは書いては消し書いては消しという感じです……長編のプロット練ってたらどうも矛盾が気になって。
つーか我ながらつまらん…全て白紙にしてやり直したほうが早いかな。
百合だったら百合である必要性が欲しいというか。男女でもいいんじゃ?または男同士でもいいのでは?って考えてしまうと。
まぁ全部うまくやるのは難しいので一部に盛り込みたいといいますか。