メーテル電車もとい999電車

ちょうど車庫に止まってたんで撮影〜

ってかなり小さいんで見えないですか…右奥の黄色いやつ。

デカデカ全面にメーテルイラストの銀河鉄道999電車。一部で話題になったやつです。

次は写メではなく、ちゃんとデジカメで撮りたいです。


確か先月のこどもの日に運行開始で、西武沿線住人仲間である友人達は皆とっくに遭遇してるようですが。「あれ、まだ見てないの?」とか皆に言われる始末ですよ。


私は最近ヒキだったんでw
撮影出来るタイミングがなかなかね。人がいると恥ずかしいし。


でもこれ1台しか運行してないわりには見掛けるのよね。イベント用ではなく日常的に運行されてるからかなぁ。


そういえばトキワ荘の記念碑も近くに出来たから見に行かないと!