今更かよって感じで凄い恥ずかしいんですけど
エストマーク用の短めの太ベルトって別に売ってたんだね…
ゴムベルトじゃなく。
いや、確かに雑誌や街とかで見ておかしいなぁというか
なんで余らないんだろうとかずっと思ってたんだけども。周りであんまりしてる人いないし聞く機会もなく。

ベルト集めるの結構趣味というか気付いたら増えてるって感じなんで
せっかくだから流用したいと思ってたので残念だけども(ゴムベルトなら一応持ってる)っていうかかなり恥ずかしい。
今まで余らせてベルトしてたもん…ジャケットで抑える感じだったり手で、みたいな。
普通体型の人なら通常のベルトだとかなり余るじゃん?
過去に戻って自分を殴りたくなる。ってか誰か指摘してくれればいいのに…


まぁ別にハイウエスト用の買ってきます…夏だしチュニックワンピ結構着そうなんだよね。
というかミニスカこの歳ではいていいんでしょうか…w
10代とかならいいけどねぇ…いや、一応ギリで20代前半だけどもう歳だ。
膝丈程度のレギンス合わせる予定ではあるけどデザイン的にそのまま着たい感じも。
そもそも惜しくてなかなか着る機会なさそうww
一目惚れして買うも、もったいなくて着られない→そのまま流行が終わってしまい箪笥のこやし、というどうしようもないパターンが結構多い。
別にそんな高額な服ではないけど。