西田亜沙子さんの画集ゲット


ようやく買えました。地元にないし…
アニメイト行っても新刊コーナーに見当たらずキョロキョロ。こっそり2冊あった!平置きされず背表紙しか見えなかったから…酷い扱いに涙。

売れたんでなくなったと信じたいけど、まぁマニアックというかコアな作品が多いから仕方ないんでしょうか。ガンダムSEED舞-HiMEシリーズ、カレイドとかも載ってたけど。


久しぶりに画集買ったわ。アニメーターさん個人のは初かも。藤子F先生ぐらいしか買わないし…


で、肝心の内容ですが改めて見ると百合っぽい作品多いね?シムーン以外もヤミ帽やら。ヤミ帽はゲームじゃそうでもないけど、アニメは百合全開だったしw


で、シムーンだと人気投票記念壁紙、西田さんのブログでファンに個別メールでハロウィンカードとして前に送ってくれたやつや小説挿し絵なんかも全て揃ってました。壁紙は貰いそこねたからかなり嬉しい。


載ってなかったのは裏ブログに載せてたお遊びイラストくらい?
アイキャッチも揃ってたのは嬉しいけど1Pに詰め込みすぎ!小さいよー。


DVD特典のポストカードだと全部はカード化されなかったしなぁ。


その他嬉しかったのはカレイドかな。以前このブログでも紹介した卓上カレンダーの馬鹿レンダーのイラストも大きく載ってた。
あ、DVD用のレイラさんが幼いレイラさんを抱き締めてるイラストも。


シムーン目当てだったけど他もなかなかよかったです。でも出してくれただけ嬉しいし、忙しいだろうから仕方ないんだろうけど1枚1枚にコメントがあればなー、なんて。
大きいイラストだけでも。

ま、シムーンに関してはブログとかであれだけ熱く語ってくれてたから十分ではあるんですが…