ミユキさんとタルトに惚れました

2週間ぶりのフレッシュプリキュア。話が山場だから休みはきつかった…まぁ忙しくて観る余裕なかったからちょうどいいのかな。

しかし、ミユキさんかっこいいわー。
今後は良き理解者ポジションになるんでしょうか?

タルトも凄くよかった。


イースは相変わらずボロボロで、可哀想で見てられない。

けどプリキュア3人がちょっと空気化してるようなww
でもタルトを怒らない3人も良かった。中学生とは思えないよく出来た子供達ですね。


ところで本編はいいけどCMはかなりネタバレではないですか?まぁ今更か。

オロナミンCのCM直後に過労で入院中のプリキュアってのもどうなの?とか思いつつ。

あー、パッション楽しみだけど、イースが見納めかと思うと少し寂しいね。
でもまぁ、早く皆仲良し4人組が見たいし来月は楽しみです。

プリキュア話は終わり。


以下個人的な話。
今日夜これからダーツバー行くけど、だるくなってきた…都内雨なんだもん。
久しぶりに会いたい人もいるし行くけどさぁ。行けばワイワイ遊べて楽しいんだけど、行くまでがねー。

天気悪いと服も悩むし。