青い花 第1話感想

原作信者ですが面白かったです。
主役二人の声もどうかなーと不安だったけど案外悪くないし。
なかなかいいんじゃないでしょうか?私は気に入りました。演技力は及第点だと思うし。もっとひどいのいるからね…
志村貴子節もある程度演出出来てると思う。
しかしOPなんかエロいww
それとあーちゃんの兄がシスコンなのは同様だけど変態度が低下してるね。まぁ善し悪し?
ちづちゃんは相変わらず鬼畜よね…むしろ原作よりひどく見える。


やっぱ今期の百合アニメだとこれが一番かな?雰囲気がよく表現されてるし。ガチ百合かつ少女漫画系が好きっていう私の好みもありますが。青い花以外も全て揃えている志村貴子信者だし。
まぁ他はまだ観てないんですけれども。
ささめきはいいけど原作からしてギャグ多いのがちょっとねー。かなめもも石見さんは好きだけど…んー。スズナリのほうが好きだった。


やっぱガチ百合じゃないといまいち観る気がおきないです…
昔と違い今は4コマ系などで女だけでワイワイやってるだけ、みたいな作品多いからきりがない。
らきすた、ひだまりだとかもそこそこ原作買ってたりするし好きではあるけどね。
つーかこれらよりプリキュアのほうが百合に見えるんですけどww
特に今年のフレッシュはやばい。