wiiとPS3が欲しくなってきた

先日行ったダーツバー(もどき?)にPS3wiiが置いてあってさー。
店貸し切りだったんで皆好き勝手に遊んでたんだよね。
PS3結構凄いね。というかPSPに近いメニュー画面なのね。
HDMI接続で37型ぐらいかな?まぁ当然だけどかなりきれいでした。ワイヤレスコンもなかなか。
無線だし箱○に近いかなぁ。

無双5とかやってた。ま、無双5は箱○版を友人と以前遊んだけどね。
今回もやってた友人と今度所有してる友人宅に押しかけて5(箱○版)やろう!って話になったし。

私自身は箱○だけで満足ではあるんだけど。そんなゲームやらないし…
現在もやってないしね!まぁ本体ごと貸してるから手元にないので物理的に出来ないんだけどさ。
でも今まで眼中にもなかったけど(アンチ○ニーだし…)ちょっといいなと思った。

そうそう、店はwiiスポリゾートなんかもあったよ。確かこれ出たばっかだよね。
やりたかったけどさすがに幹事にダーツやろうと腕を引っ張られて…残念。


つーかダーツバーというイメージとかけ離れた店でした。新宿なのにww
オサレなイメージでもなんでもない。漫画も大量に置いてあり、カウンターには知恵の輪が山盛り。
で、うちら何人かはダーツやってる男達を尻目に、マスター達と一緒に知恵の輪に夢中になって遊んでたw
あー、でも今回のメンツは男達はほぼMyダーツ持参だったし当然かなりうまかったですよ。
後で男女ペア組んでダーツ勝負したりとそれはそれで面白かったんだけどね。


今回はメンバーも店に到着してみたら半分は知り合いというか友人だったしねぇ。
尚、15人中5人が女。やっぱダーツなこともあり男のほうが多かった…


でも今回の店で一番良かったのはマスターかな!一緒にいた男達よりマスターのほうがいいわww
マスターといっても若いし。30前後?金髪ロン毛の明るいにーちゃんって感じ。
知恵の輪で一緒に盛り上がってたらフライドポテトおまけしてくれたしw
「うっかり多く揚げちゃったよー」ってステキすぎるww
(元の代金に含まれてた食事は最初に全部出されたので、別に揚げたてを山盛りでくれた)
惚れたね!また行きたいなー