フレッシュプリキュア23話

以下ネタバレです。


なにこの古き良き少年漫画みたいなノリは。いや、ヤンキー漫画みたい?
雨の中タイマンで殴り合い。
そして最後は二人が大の字になり健闘をたたえるとかw
闘っている時のせつなの台詞。
「…羨ましかった!」
これは名台詞にしておきたい。いい歳してちょっと泣いてしまったw
今日死ぬと分かっていて最後にラブと戦いにきたせつな。

しかし美希はともかくブッキーの影が薄いような…
パッション(せつな)にあっさり手を払われるウエスターさんとか色々おいしい回でした。アカルンが喋ることには驚いたな。
BGMなどの演出も良かった。
最後せつながすぐに仲間になるわけではなく今まで手を汚しすぎたと一人去っていくのもいい。
子供向けだしあっさり仲間になるのかなぁとか思ってたので。

ただ生き返るシーンはもう少し余韻が欲しかったかなとは少し思う。
ベタだけど身体が光って起きあがるみたいな感じとか。


で、一番重要な予告!!!!
まさかラブの家に居候フラグですか?
親公認の同棲ktkr
まさか歴代で1番の百合度になるとは番組開始当初は分からなかったな。


しかし相変わらずCMはネタバレの嵐といいますか。
特に劇場版は酷い。
Aパート始まる前なのにせつなが4人組に混じっているうえにナレーションに参加w
今更だけどバレバレじゃないですか。