NERVマーク入りコースターをゲット!

オサレなバーで、今ちょうど劇場版エヴァとタイアップしてたらしくドリンクにコースターがついてきたよ。

運んできてくれた店員さん(イケメン)が
「置きたくない方はいいですよー」って言ってくれたのでありがたく大事にコースターは持ち帰りましたww


ドリンクもエヴァキャラモチーフのカクテルがあったよー。写メ忘れたけどアスカ頼んでみた!
味はなかなか。赤いだけなんだけどね。何入ってたのかよくわからん…

シンジ、レイ、アスカの3種類あった。


合コンだったんだけど、それらをきっかけにエヴァ破の話題でなんか無駄に男性陣や初対面の女の子と盛り上がってしまったwww

オタクでサーセン
オサレなバーとかけ離れた話題ばかりでしたよ。つーか合コンか?みたいな。そもそも8対8だったし…多いわ!


店はオサレなバーで個室貸し切り。
個室は店の奥まった位置、というか別の階にあり外からは見えないように扉も。ソファーもふかふか。

女優やジャニーズやら大物芸能人のサイン色紙も大量にあったし、この個室をよく打ち上げとかで使うのかな?って感じのお店。夜景もきれいだし。


今回の合コンは人数多いんで同性同士でも初対面が男女とも多かったみたい。だから職業、年齢もバラバラ。まぁ皆20代だけど。


友人達にも会えたし楽しかったけど、何故か女だけでエヴァ破を来週観に行く約束をして帰りました…
うーん、駄目すぎるね!


でも今日初めて会った女の子だけど超楽しいの!おもしれー

皆につけるアダ名が秀逸ww

ミッシェル、ピーターとかわけわかんねーよww
一文字しか合ってねー。
自己紹介で名前聞いてすぐこんな発想浮かべられるのがすごいわ。
アダ名が強烈で本名忘れた…困ったなw

ちなみに私はハリエルになりました…もちろん一文字しか合ってません。
昼間呼ばれたら絶対振り返らないよ!


あー、面白かった。しかし平日で皆仕事だから開始遅かったし解散23時ぐらいで帰宅は24時…
皆明日はきついね。