周りにいる元メイド

なんか身近に案外元メイドとか結構いることに気付いたww
レイヤーやってる友人とかな…数名は確実に。
元というか働き始める時に「メイド喫茶でバイト始めたんだー」とか聞いたりね。
まぁ昔と違って結構店舗数多いもんねぇ。入れ替わりも激しいし。
私も若い時応募してみたかったかもwwなんて今になって思う。もちろんやるとしたら学生の頃ね。
受かるとも思えないけど。若い内しか出来ないじゃん?そもそも大学卒業したら普通に就職するしさ…


やっぱメイドってレイヤー率が異常に高いと思う。
まぁ演じるのが好き、ああいったコスプレみたいなものが好きってことだからね。

店員もオタク多いだろうし楽しいだろーなーって思う。なんか話聞くとわくわくするんだよね。羨ましい。


あ、明日友人連れてまたシャッツ行ってきます〜
2章になってから5回ぐらい行ってるww
やっぱり広くなって一人でも入りやすくなったからね。確かに1章のほうが良かったとは思うけど料理はウマー。なんだかんだシャッツが好きなんです。

デートwとかそんなもんよりメイド喫茶のほうが大事だわ


でもやっぱオタクと付き合いたいかも…とたまに思う。あまりいい思い出ないんで微妙に避けていたけど。
なんかオタクの集まりだと元々全員オタだからいいけど、そうじゃない一般的な場所で出会った人だと探り合いになるよねw
もう隠しても意味ないような気もするけど。オタクを許容してくれない人ならこっちから願い下げ!というスタンスでいきたい。
でも結局チキンで言えない…


周り見てると私も恋愛したくなるなー。なんか枯れてるんですけど…
片思いでいいからしたいな。
誘って欲しい人には誘われず、あまり興味ない人に誘われる…世の中そんなもんよねorz
どうにか気持ちだけでも恋愛モードに切り替えていきたいなと思います。今年こそw
なんかいい出会いありましたら誰か紹介してー