夏コミみやげゲットだよ

昨日夏コミ(もちろん昨日夏コミ行ったという意味ではない)参加した友人からお土産として同人誌いただきました〜。

たかはし智秋ファンブック4を!

頼んだわけでもないのに欲しいなーと内心思ってたサークルの本をピンポイントで買ってきてくれる友人を持って幸せだなー。

愛してるよ!


なんでも偶然帰りに通りがかったらしく、私が智秋ファンだからと買ってきてくれたの!運命的じゃない?

あ、表紙は派手ですが中身は普通にイベントレポ、CD解説などなので文章ばかりです。

幸せゲットだよ!


ついでに伊豆の土産としてさくら棒(静岡で売られているピンク色のふ菓子。長さ1mぐらい)ももらった〜。
これには共通の思い出があるんだな〜。皆で屋根裏時代にメイド喫茶シャッツキステ行った時、さくら棒をちょうど仕入れた〜って話からレイラさんから色々さくら棒の話を聞いて。
なんか店にいた客皆で盛り上がってたのよ。その時の思い出が強烈に残ってる。



余談ですが西武ファンの友人達が水田のトレードを知らなかったことに絶望しました…どんだけ存在感ないの!
代わりにきた太陽が中継ぎ崩壊の余波で少し活躍してるじゃん!つーかミクシの日記にもトレード決定の時にやった胴上げ書いたじゃん!
イケメン水田さんがぁー。泣けるね