GOW2(JP)キャンペーンクリア

ギアーズ2結局ほぼ徹夜でクリア…止めたかったんだけどcoopで抜けられなくて。結局クリアまでやってしまった。疲れたけど面白かった!
まぁへたれなのでクリアといってもカジュアルなんですけど。
アジア版も確かAct3の途中ぐらいまで少しやってたけど、国内版だとカラスみたいなのが出てくるシーンカットされてるよね??ガソリン撃って進めるところ。
明かりがなくなったら即死ってやつ。あそこ苦手というか面倒で嫌だったからよかった。なんかカラスに食い散らかされるというか群がられて死ぬのは気持ち悪いし。

GOW2のキャンペーンはなんかHalo3を思い出した。乗り物運転したりと。なんか似てない?
3部作になったからか謎、伏線残しまくりだったし。クイーンはなんか微妙…w

まぁBGMやシナリオはHalo、システムはGOWかな。私の好みでは。
クリアしたし国内版売るか悩みます…アジア版あればいいような気もする。どうせ野良で対戦なんかしないし。周りがアジア版とどっち多く持ってるかで決めようかなw
それに限定版正直ディスクは取り出しにくいし凄い邪魔です。
それにGOWは1のほうがキャンペーンも良かったかなー。2は確かに色々バリエーションという意味では爆弾運び、乗り物に乗って撃つとか色々あるけど逆に面倒。
別にシナリオも特にいいってわけじゃないし。マーカスさんは好きですが。