ドリクラ1周目終わり…

ドリームクラブ、理保狙いで1周目終わったものの誰ともEDを迎えられず…あっさり終わってしまった。
どこのときメモですか?みたいな男の歌声のED曲に涙


ラスト1ヶ月ぐらいでようやく理保にVIPルーム呼ばれたもんなぁ。駄目すぎる。
ナオに会ってなかったのが敗因かもしれない。ナオ2回目の指名を10月ぐらいにした途端話が動き出したから。
ま、適当にやってて全員をとりあえず指名してみたりと好き勝手やってたので期待はしてなかったけど残念。

次からは攻略目指します!!!


それはそうとカタン久々にLIVEでやって楽しかった。やっぱソフトだと全部計算とかしてくれるし楽だよね。場に何枚資源出てるかとかもはっきり分かるし。
付き合ってくれた皆様ありがとうございました!

もちろんリアルでダイス振って〜
盗賊置く時に相手の資源を自分でどれを取るか悩みながら引いたりするそういった楽しみも当然あるのだけど。
どちらもいいよね。いつでも対戦出来るLIVEもいいし。歳とるとなかなか直接集まって遊ぶ機会もね…
というか集まっててもボードゲームやるってのはなかなかw