亜麻音&玲香クリア

ドリクラにはまっておりますw
亜麻音、玲香とハッピーエンドでクリア!
亜麻音を最初に選んだのは、まぁ1周目理保狙いで失敗したので攻略情報が詳しくwikiに載ってた亜麻音を選んだというだけなんですけど…
でも要領を掴めてきたので玲香もサクっとクリア。
早すぎて8月5周目にアフターで告白されてしまいプロフィール埋まってないよ!!と慌ててスタッフロールでリセットしましたけど…
玲香は誕生日が11月30日とかなり遅いし期間はまだまだある。


というわけで次に向けて&実績のために謎の仕事に精を出してみたりして時間を潰して誕生日イベントを見てからEDに。
結局3〜4時間でクリア出来たのかな?
延長もほとんどせずに最初からウイスキーでガンガン飲んで、カラオケも滅多に頼まず。
共通部分は会話スキップしまくり。かなり効率良くなってきた。


でも玲香いいねー。終盤のお互い好きなのに、みたいな微妙な距離感やもどかしさとか。友達以上恋人未満的な。ばかなことばっかやってる二人みたいな。
今のとこ一番好きなキャラかも。千早もどきかよとか言ってしまってすみませんでした。
酔っぱらった状態のカラオケも可愛すぎる!


実績も大分増えてきたのでマリリンまでもうちょっと!!頑張ろう。
次はるいさん、魅杏あたりかなぁ。理保は案外微妙…それに最初結構進めた状態で期限切れだったので記憶が薄れてからやりたいし。
その他キャラは…うーん、どうもあまり興味が。全員指名はしてみたけど。実績のため、マリリンのためにやるとは思うけどねw