声優・横山智佐がバイク事故で全治3週間

http://www.sanspo.com/geino/news/090831/gnj0908310502009-n1.htm
停車中に隣の車のドアが開けられて、って…
なんか前にも通りすがりの男に駅で殴られたりしてたよね。
ついてないにも程があるのでは?お祓いでもしてもらったらどうだろう?
つーかもう39歳ですか…
で、今度の舞台はどうするんだろ?

私自身は田中公平30周年コンサートのほうが気になる。チケット取れないだろうな…こういうの得意な先輩に頼んではいるけどそもそも行く人数的に1人2枚限定では足りないような。
マクロスとチケット販売開始の日付被るし…とりあえず危険そうなので私も時間あれば地元に並ぶつもりです。
っていうかSSとはいえ15000円って…サクラオタ的にはぼったくりチケットには慣れてるけどそういう問題ではない。
ゲストの豪華さ、席数の少なさを考えると仕方ないとは思うものの。


本当はマクロスのライブも超行きたい。今回はFだけじゃないしね!!
ただこっちはDVD、BDは確実に出そうだしまぁいいかな?
サクラは厳しいかもしれないし席数的にもレアだ。
個人的な好きな度合いとしてもサクラ>>>その他だし。
中学生ぐらいから長年ずっと好きだしサクラはなんだかんだ特別なんだよねー。
多分今まで使った金額は100万は余裕です…主に歌謡ショウで。

帝都のショウがあった頃は夏も新春もあったから半年ごとにオフ会状態だったもんなぁ。全国からファンが集まってくるし。コミケもそのまま行って同じメンバーに遭遇w
懐かしすぎる。嫌な青春だなぁwww
でも当時私が16ぐらいの時に上は30代半ば〜後半だったの。その人達がまだサクラオタしてるんだよね。余裕で40歳超えてるよね。
凄いなぁー。ってか今でも萌えアニメとか普通に見てカラオケで最新アニソン歌ったりと、私からすると驚愕って感じです…
私は既にそういった方向からは抜けかけてるし。
いや、ドリクラにはまってる時点で説得力ないですがww