今後のライブ

マクロスのライブはスルー予定だったけど
先輩達が余りを譲ってくれそうなので行けるかもしれない。
まぁ抽選らしく当たるか分からないらしいので未定だけど。今度の一般販売は同日の田中公平狙うんで…
マクロスFは武道館ライブのBDも予約した!行けなかったというか
その時はそもそもマクロスFまだ観てなくてはまってなかったから楽しみ〜
周りで行った人達に感想聞く度羨ましいと思ってた。



ドリクラは魅杏クリア!
以下ちょっとネタバレ注意


ニャーとか可愛いし酔って歌うのは反則レベルだけど、前世ネタはどうかと思う…
しつこいし痛い。他のキャラもだけどしつこいんだよね。同じ悩みに関して延々と続くから。それでいていまいち解決していなかったり。
にしても魅杏のアフター最後でテーマソングが流れるのはふいた。素直になれないだっけ。
シリアスな感じだったのにあれはない。

後はドリクラのシナリオの統合性が非常に気になる。
会話で女子校だったとか言いつつ男子が〜とか。
設定きちんとまとめておいて欲しい。二次創作する時に困るんですけどw

まぁこれでアイリも解禁されたので次はアイリにするか悩みます。
みおも少し指名したらいい感じだったんだよねー。