国会図書館に行ってきた

永田町に用事あったんで済ませた後、暇だったから国会図書館に初めて行ったんだけど、案外蔵書ないのね。
ジャングル黒べえ読もうとしたらないの!
まぁ藤子F全集の発売が始まった今となってはいいけど…といいつつ暇だしチンプイ完全版や未来の思い出を読んできたんですが。

チンプイがみかん箱で寝てる姿が可愛すぎるよ!


話を戻すと
図書館を出てからそのまま永田町勤務の友人と桜田門で合流して、豊洲ららぽーとへゴー。


まぁ6:6の合コンだったからなんだけどw
幹事やらされまして…しばらく合コン自体行きたくないんだけどなぁ。押し切られた。

んで、顔合わせがてら女だけで先に集まり、ショッピング。開始時間遅かったから定時上がりに近い人は暇でねー。


ま、合コンといいつつ単なるオサレな飲み会かな。
レインボーブリッジも店内から全面見えて絶景だし、ソファもふかふか。
このバーのVIPルームは2回目だけど最高です!


しかし男性幹事の説教もといビジネス講座が長々と1時間ぐらい?炸裂w

いや、面白いんだよ?実際に自力で起業して成功してる人だし、人脈もものすごいわ、飲食店などの情報にも詳しいわ。なんでも知ってるしスポーツも大好きで普段からかなり鍛えてるような完璧超人だから。
当然普段から男女未婚既婚問わず皆からモテモテですww

しかし話がいつも長いんだわ…説教臭くなるし。
確かに凄く勉強になるし実際に成功してる人だからいいんだけどさぁ。合コンとは思えないw
いい人なんだけどね〜


で今日の戦果は…駄目だろうね。男性陣の顔ぶれはよかったんだけど。
仕事も堅実、性格も問題なし、と。


まぁ今回参加してくれた友人達には感謝!皆ありがとー!
誰かうまくいったら私に教えてくださいw