ようやくドリクラでマリリン出たー

友人にまだ出ないのかと催促されていたので、ようやく実績解除でマリリン出したー。
アイリ→マリリンとクリア〜

アイリの酔った声が可愛いよー。萌え。話はベタだけどまぁいい。


待望のマリリンもにやにや。とりあえず友人に写メ送っておこうw


しかし隠しキャラだしシナリオは短めだね…
選択肢かなりミスってるのに、すぐ横に座るようになったり展開が早い!


まぁ他キャラも同じ悩みについて延々悩むだけだし逆にいいかも。


でも相変わらずEDは唐突。え、これで終わり!?みたいな。
可愛いからいいんですけどね。

これで残りは理保、ナオ、せっちゃん。
微妙…買う前は理保推しだったけど、やってみたらキャラがいまいち予想と違って。嫌いではないけど。
しかも半端に時間切れEDだったから途中までシナリオ見ちゃったし。


マリリンやったことでなんか燃え尽きたww

クリアしたキャラで個人的好きなキャラ順位

伶香、るい、マリリンはほぼ同列でかなり好き。
次にみお、アイリ。
あまね、魅杏は普通かな…あまねは最初にクリアしたけどいまいち存在感が。
魅杏は前世ネタがちょっと。
マリリンは電波発言もそんなキャラだしとネタとして楽しめるけど魅杏では厳しい。メールデレは斬新だけどね〜

嫌いなキャラはいないけどまぁ現時点でクリアしてないキャラはあまり興味ない。
一応全員歌ってもらえる程度には指名してるし、キャラは把握してますが。



とりあえずドリクラは満足かな?全キャラクリアもいずれしたいけど。


積みゲー崩すかな。ICOを友人から借りたんでやるー。積んでるP3フェスもPSPどうせ持ってないしとりあえずやりたい。
最近P3とP4のサントラを新品半額でゲットしたので熱が再燃してるんです…
サントラ聴いてもディスク2の曲全然分からないんだもんww
ゲーム進めねば…!


PSPいずれ買ったらP3P欲しいなー。女主人公とは期待大。百合的にもw
先にDSも買いたいけど…


でもゲーム機よりは壊れかけのnano2Gからウォークマンにしたい。またnanoにするつもりだったけど次のウォークマンがかなり魅力で。
でもAシリーズなんで2色しかないんだろ…
シルバーか白が欲しいのに。またはカラフルな色。
まぁ黒は嫌いだし買うなら消去法でブラウンかなぁ。64GBなんていらないからパープルはありえないし。


あぁ、でも秋冬は服飾費も上がるから厳しいなぁ…
ライダース悩み続けてついに買ってしまったし。予算の都合で豚だけど。フェイクはさすがに安っぽいし嫌だ。ユニクロのネオレザーも実物見るといまいちねぇ。あの価格では仕方ないけど…


衣替えしようと秋もの出してたら一度ぐらいしか着てない服がかなり出てきて鬱です。しかし流行りもあるし難しいね