メイリで女性限定お茶会やるらしい

メイリで女性限定お茶会
http://www.mailish.jp/event/2009_teatime.php

Autumn Tea Time <オータムティタイム>

女性限定 チケット制 お茶会
<利き紅茶部主催:簡単!ひと手間でこんなに変わる紅茶の入れ方>

メイリッシュ学園でも活発に活動している「利き紅茶部」へ体験入部してみませんか?
今回の体験入部は、
1.噂の「利き」紅茶を体験

2.のぞむ部長による、紅茶の美味しい淹れ方講習
3.部員(WR)の手作りお菓子で楽しいお茶会
を企画。

特に、のぞむ部長の講習は
「ほんのひと手間でいつも飲んでいる紅茶のお味が違うんです!」

と力説!
お湯の温度から詳しくお話をする予定です。

メイリッシュの紅茶へのこだわりを肌で感じてみてくださいね。

超行きたい。でも時間が合わないわ…日曜ならなぁorz
そもそも抽選みたいだしハズレそうだけどね。
でもメイリってそんな紅茶気合い入れてたっけ…??
数年前の記憶しかないから現状を知らないんだけどw
特に美味しいとも思わないというか至って普通だったような。
これ誰か行く人いたらレビューお願いします!

紅茶だったら気合い入れてるらしい月夜のサアカスかワンダーパーラーでもやってくれないかな…
月夜のサアカスにはまだ行ってないんだけど。服がいまいちね…
でも店のコンセプトは凄い好みに近いとは思うので行ったらはまりそう。私の大好きなシャッツキステに近いこだわりを感じる。
いつか行きたいというか誰か付き合ってくださいw


もちろんシャッツも行きたいです。
というかベルベットアサシンと今タイアップイベントやってるみたいで非常に気になる。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/194/194356/
http://www.famitsu.com/game/news/1227548_1124.html
http://blog.livedoor.jp/schatz_kiste/archives/196265.html
他店がエロゲや萌えアニメとかのタイアップなのに何故…という疑問はあるけど、ドイツ繋がりらしい。