ICO

BLEACHラジオ聴くの忘れて涙目です。
松谷彼哉たかはし智秋がゲストという個人的にはツボな二人。
どんな組み合わせだよって感じですけど。来週こそ聴く!
智秋ファンですけど、松谷さんもかなり好きなんだー。あの人も歌うまいしなんか面白い人だし。二人のデュエットとかないかな?BLEACHよく知らないのでキャラ同士の繋がりがよくわからないけど。

ま、松谷さんのほうは11月の田中公平コンサートでは生歌聞けるかな。新宿の厚生年金会館も久々。昔の歌謡ショウ以来だし楽しみ。懐かしくて涙が出そうw


本題。
借りてきたICOをちまちま進めています。
今更ですけど…中古も値段上がっちゃったしなぁ。自分でも欲しいのに。
さすがにグラフィックは今やるときついけど面白いわ。


ここのところ時間なくてなかなかゲームなど趣味に費やす時間がとれないんですけど…
メイド喫茶にも行けないww
先月からワンパに行く約束してるのにー。計画立てられなくてごめんなさい。もうちょい待っててください。
つーかなぜに私が幹事やることになってるんだろう…おかしいな