メモそれ

先日メモリーズオフ〜それから〜(4作目)を買ってきてプレイしてたんですけども。
既に5年ぐらい前のタイトルだねw
中古500円ぐらい。小林沙苗がメインヒロイン役だったので前々からやろうと思ってはいたんだよね。
タイミングがなくて買わなかったけど。

雅→りかりん→いのりとクリアしてTrueまで見たのでとりあえず満足かな。残り二人は興味ないしスルー。安く買ってることもありやる気なし。
でも結構面白かった。相変わらずドロドロしてるというか2ndに近い感じで懐かしいです。いのりシナリオはメインなだけあって結構よかったし。
ただ歴代のシリーズに出てきたヒロインとかが出過ぎなのはどうかと思う…
当時は好きだったヒロインまでうざく感じてきてしまうよ

気に入ったのでファンディスクのそれからagainも今度買ってくるー。どうせもう安いしね。


最近は箱○のほうはほとんど起動せず(ここのとこルミネス久々にタイムアタックやってますが)他機種の積みゲー崩しに忙しいです…
主にPC、っていうか戦国ラ○スだけど。積むというか3周目とかですけどね…発売日に唐突に欲しくなって在庫を探してアキバを彷徨い、ようやくゲットしてから既に2年?
何十時間やってるのか既に検討もつかないww

箱○はシュタゲ予約してるし15日には戻る予定ー