巴里花組ライブチケット確保

サクラ大戦巴里花組ライブ
無事当選しました。27昼のSS 2枚で申し込みまして。
早速引き換えてきて席は1階D列の真ん中あたり。まぁSSだしこんなもんかな?普通ぐらいだと思う。
SSといってもSと変わらないような座席だったらへこむけど、ここならSSの真ん中ぐらいなので。
まぁ青山劇場なので狭いしどこで見たって問題ないと思いますけどねー。ライブだし。
これで田中公平コンサートとあわせて2ヶ月連続サクラ三昧。久々だーーーーー

とにかく楽しみ。サクラだと半年に1度のオフ会みたいな流れになることも多かったんだよねー。夏冬の歌謡ショウで全国からファンが集まってくるから。
そのままコミケに行けば同じメンツに会うし…


田中公平コンサートのほうは総譜が非常に気になります。
http://ameblo.jp/kenokun/entry-10358318012.html
>レコーディングやコンサートに実際使われた楽譜を、
私の手書きそのままにスキャンニングしたものです。

内容は
#奇跡の鐘 劇場版
#すべては海へ 劇場版
#愛は永久に
#新 愛ゆえに
#希望〜新青い鳥より〜
#生きてる喜び
#もしも
#ドリーム夢の1ポンド オーケストラバージョン

の8曲入り 167ページ 税込み3500円です。



愛は永久に、すべては海へとかめちゃくちゃ嬉しい。
久々にピアノ弾こうかな…?
10年弾いてないので楽譜読むのすら怪しいけどw
そもそも自宅にはもうピアノ置いてないんだ。他の家に預けていて。


「もしも」が入ってるけど岡本さんは出ないよね…誰が歌うのよ…