シュタゲ抽選会

行ってきたー。まぁ当然クリアファイルでしたけどね…orz
祖父でドリクラゲイツも3500Pで3980円だったのでゲット。
まだ結構大量に在庫あったみたい。A・Bの2種買おうか悩んだけどamazonでもゲイツは結構安いしいいやと思って1枚だけ。メテオスのディズニー版も980円だったので買ってみた。
ノーマル版は結構やり込んだけどこっちもちょっと気になってたんだよね。

写真は一緒に買ってきたもの。

ついでに「あきまん個展inシャッツキステ」行こうかなーと思って少々遠いもののシャッツキステまで行ってみたわけですが
残念ながら混んでて外まで並んでいたので、早くシュタゲやりたいしというか疲れたし諦めました。
ポストカードだけ買ってきたー。写真右上のやつ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50908083.html
ちなみに個展の雰囲気はこんな感じみたい。って実際に覗いては来たんだけど撮影出来ないので。

でもシャッツ行ったら応対してくれたエリスさんが珍しくメガネ掛けててそれだけでニヤニヤw
我ながらきもいですね。エリスさん見たのも久々だし嬉しかった。
レーシックやるとか確か言ってたよね。それでメガネなんだろうか?
ルイさんの姿を見ることはもう叶わないのが非常に残念ですけど。ルイさんのヴァイオリン演奏また聴きたかったよーー


本日アマゾンから届いたもの

サクラ3懐かしすぎる。DC版で全キャラコンプ&貴公子(だっけ ? )までやったけど。ライブのために復習もかねて。
key3部作も4000円と安かったので…PS2版は買ってなかったしね。箱○CLANNADは欲しいけど高いからさー

サクラ3ベスト版特典のイラスト集は作りはペラペラでしょぼいけど中身は素晴らしい。
太正浪漫倶楽部会報表紙だったイラストも収録されているし。会報は数年前に売り飛ばしちゃったから嬉しい。
藤島・松原コンビの巴里イラストはこれで全部揃うんじゃないかな?
版画系は知らないけど…後は全集・ライブなどの描き下ろしぐらいかな。
初出が全部分かってしまうあたりが重度のサクラオタだなぁと思いました