メール便が…

amazonから届いたCDがポストの上に乗っけられていてがっくり。
普通にポストは玄関先だから誰でも簡単に取れるじゃん!盗まれたらどうしてくれようか。
まぁ地元は治安はいいほうなのであまりそういう問題はないんだけど…そういう問題でもない。佐川め


注文してたのはサクラの歌謡ショウファイナル公演 新・愛ゆえにのライブCDですww

そういえば買ってなかったなーと思い出して。チケット取れなかったしDVDはもちろん買ってるけど。
ファイナルだけは歌謡全集出なかったのでライブCDしかないのでこれを購入。「さくら咲いた」のマキシは買ったけど…
今回は生オケ復活だったし音楽も良かった。やっぱり歌謡ショウといえば田中公平指揮のオーケストラがないとね!


イッツショウタイム懐かしいな〜
織姫がいないことだけがつくづく残念。夏だけは毎回出てくれていたのにな…結局その前は他の人が産休だったりすみれがいなかったりで8人揃ったのは海神別荘まで遡らなければならないわけで。岡本さん…まぁ今年某所のサクラ声優のライブにゲストで来たって聞いたので不仲とまではいかないと信じたい。


それはそうと巴里ライブなどでサクラ熱が再燃中です。PS2版サクラ3も注文した〜。DC出すの面倒だしね。
まぁ途中で積んでる血潮をやる気はないけど。改悪がひどくて許せない。3本定価で買ってしまったことを激しく後悔している。それからサクラ離れが個人的に始まった。その前のサクラ4もいまいちだったしね…紐育のショウでサクラに戻ってきたけど


ライブまでにサクラ曲復習しないと!まだライブかなり先だけどw