ソルフェージュ体験版

上のバナーからも飛べますがソルフェージュ〜La finale〜体験版(Win版)出てます。
http://www.kogado.com/html/kuroneko/sol/lafinale/product/index.html
この体験版にもフリープレイ入ってるけど久々にPC版の音ゲー部分やったら鬼のような難易度に泣いた。
無理ゲーだろ…へたれな私には無理です。やっぱソフト買ったらAUTOで遊ぶと思う…


ついでにデモムービー転載

©2009 KOGADO STUDIO,INC.
http://www.kogado.com/

店舗特典のドラマCDの詳細も出てるけど、これまさか(どう考えても4種類あるんだろうけど)全店舗違うんじゃないでしょうね…エロゲかよorz
祖父で予約してるから祖父のやつは貰えるだろうけど。残り3店舗か…。どうしよ。アイマス(声優)オタを釣ってるからか登場してるメンバーがなんかそんな感じなのよね。
智秋ファンとしては悩ましい。メイトのやつが内容的にはくだらなくて気になるけどww
しかしメイトじゃ送料別にかかるから他と1000円ぐらい違うしなー。祖父は更にテレカもつくし。

アニメイト
録リ下ろしドラマCD 『真昼の春の夢』
 出演:榊原ゆい(宮藤かぐら役)
  たかはし智秋(高屋すくね役)
  仁後真耶子(上月未羽役)

アイドルになると宣言した上月未羽。
それを本気にしてしまった宮藤かぐらと高屋すくねは、未羽にアイドルとしての心構えや、アイドルとして重要な「キラッ☆」をマスターさせようと奮闘する…。


ソフマップ
1.椋本夏夜 描き下ろしテレホンカード
キャラクターデザインを担当した『椋本夏夜』描き下ろしテレホンカード。描かれるのは『宮藤かぐら』と『ゆうな』です。

2.録り下ろしドラマCD 『緊張感のある夏!』
 出演:榊原ゆい(宮藤かぐら役)
  たかはし智秋(高屋すくね・ゆうな役)
  今井麻美(天野まり役)

ある夏の日、生徒会長になった天野まりと、副会長の宮藤かぐらが息抜きをかねて街へ出かけることに。
そこでばったり『ゆうな』と出くわして一悶着。なぜか勢いでプールへ行くことになり、水着を選んで二悶着。
果てに待ち受けるのはハッピーエンドか三悶着か…。