久々の更新

延々と放置し続けていました…ごめんなさい。
レポは半端だったので削除しました。まぁ別に需要もないかなと。今更でも見たいという人が万一いれば別ですが(一応ほぼ完成はしていて清書中というところで数ヶ月放置していたので)


言い訳になりますがPCを滅多に起動しないのでどうも更新がツイッターばかりになるという。
はてなだと長文でなくてはならないという感覚もありまして。
というか感想などをツイッターでその場で携帯から上げてしまって終わりという感じなんですよね。



ツイッター見てない友人達(更新されていないままだったここをまだ見てるか分からないけどw)宛に近況書きますが
最近何をしていたかといえばまぁ転職したりですかね。

趣味関連ではライブやイベント三昧。野球も開幕したし映画も大量に観ていた。
行ったものを記憶に残ってる物で挙げると

  • サクラ大戦帝都ライブ
  • 森一丁さんのゲームイベント
  • プリキュアの手打ちライブ
  • シャッツのアリスイベントなど

他にも色々あったはずだけど忘れた。

最近観に行った映画だと

etc

今週映画試写会含めると6本行くよ…(プリキュアは2回目ですがw)
連休だからだけどね。1日で2本とか観てるので。


どれもその時にツイッターで感想書いてるのでなんか今更感想書いてもという感じです…
軽くメモは取ってるけど。もうこれは癖ですね。自分用のメモというか