びびった

テレビで巫女みこナースがAA付きで流れてかなり焦ったんですけど。今19時ってとこですが。
今のドワンゴの色メロミックスのCMらしい…恐ろしい時代ですね。ちなみにテレビは別にアニメってわけでもなく。家族もいたのにorz
調べたらもう結構話題になってた模様。テレビあんま観ないからなー。アニメすら録画してCM飛ばすからCM滅多に観ないし。

アクエリオンかなり爆笑だった…。まぁこの回だけ見ても微妙だと思うけど。キャラの性格が分かってるからこそ他キャラのコスプレをするキャラに爆笑なわけで。しかし司令は勘弁してください…クロエ萌え(*´Д`*)新OPもなかなかだし。曲は覚えにくいけど。
これで今期の新曲全部出揃ったかな??って全作品観てるわけでもないのでなんとも言えませんが。
ガンソードはようやくガンVSソードって感じで面白かったものの、録画でアクエリオンの直前に観ちゃって記憶が薄れてしまったーw