グレイス…

森薫サイン会“キャラクターリクエスト”集計結果!
グレイス1人ですか…orz
昨日?日記に書いたばっかなのに!あ、私はサイン会行けなかったので当然私ではありません。そこまでマイナーだったかなぁ…
まぁシャーリーもかなり萌えなのでいいか。
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=449116


大学の事務でバイトすることになりました。まぁほんとにちょっとなので小遣い稼ぎってぐらいですが。さて他も探すかなー。でも先輩に指摘され気付いたのですが半年ぐらいしか働けない…就活あるし。バイトするなら私は昼間なんでどう考えても無理。バイトに夢中で就職出来なかったなんてアホすぎるし。どうしたもんか

今年初サークル参加(こう書くと即売会のようだ…)したのですが卒業したはずの先輩がいましたw
5年生ばんざーい!(・∀・)大学って8年までいられるしね!つーか実際8年生を見てきたのでもう別になんとも思いません。ってか他のメンツでも週3〜4日、前の校舎に通う、ってありえん。留年させてやったほうが良かったんじゃ…まぁ0単位の人もいるのでそれに比べりゃまだまだですよね。
こう書くと駄目人間の集まりのようですが、当然同じサークルでも大体の面々はちゃんと取ってますよ!極一部が目立つだけなんです(;´Д`)

彼らを見てると私なんてまだまだだと思いました。私は今んとこ順調だし多分平気でしょう。就職はかなり怪しいけどねorz

しかし大学行くのだるいっす。まだ4月だし一応頑張るつもりですが気力がいつまで持つことやら。去年も後期は酷かった…本当ろくに行かず。単位だけは取ったものの