恐ろしい子!

よーやくガラかめ観ました。前回見逃したので(つД`)
早速月影先生の「恐ろしい子!」が聞けて素敵でしたw
いいね、いいね。
ついでにいちご100%とか…うーむ、結局誰がメインヒロインなの?東城(漢字わからん…違ったらすみません)? 私はつかさのほうが好きだなー。まぁ眼鏡っ娘苦手な私だから当然かもしれませんが。うーむ、まだアニメ2話だけなんでよく分かりません…
原作じゃまだぐだぐだやってるって話は聞くんですが謎

ブラックジャックマガジン買いました!今日発売ですよ!いわゆるアンソロですね。全員プロ漫画家だけども。が、別にBL展開などは全くありません。結構分厚い。普通の月刊コミック誌(アフタとか)並。
エロイカ×ブラックジャック(カップリングという意味でなく)のポスターとかついててかなり面白いです。永井豪の描くサファイアに萌え(*´Д`*)私の予想だとこれらがまとめて単行本になる確率は低そうなので結構貴重ではないかと思われます。


今日はようやく「オペラ座の怪人」観ました(映画のほう)。いやぁ、映像が凄かった。演出も含め。感動です。あ、ちゃんと授業は出てますよ。さすがにまだ新学期始まったばかりなのでw
しかし雨だと大学行く気なくなり…外出したくないです。ひきこもりたいよぅ。花粉がマシになるので雨自体は歓迎ですがー