休みだ!

久々に丸々休み!嬉しいな〜。明日も早いけどね。。。

汗だくでバイトから大学直行はきついです。ラクーア行きたい…でもそんなことしたら遅刻してしまう。はぁ。。。

まぁお金も多少貯まったし、ぱすてるチャイムContinue買ってしまおうかと。
http://www.alicesoft.co.jp/pastel2/index.html
OPムービーも公開され盛り上がって参りました(私の脳内限定)。
OPで主人公の顔ばっちり出てる!ちょっと主人公にも萌えてきました(・∀・)いつものエロゲ主人公に萌えるパターンがきそうな予感。まだ性格分からないからなんとも言えませんが。
前作ヒロインも出るようだしね(コレットのみ不明)、OP見る限りミューゼルが若いままなので前作はミューゼルED確定?
それと、ヒロインボイスも付くようで。しかしリナの声…エスカレイヤー? 早く先輩の声が聞きたい。ヒロイン達では先輩に期待!年上キャラに弱い私。(といっても実年齢では私のが上な気もするorz)まぁ主人公にとって年上ということで!
ところでOP曲もかっこいいですね。作曲は順番からいってShade氏かな?まぁCDは多分買わない、はず。店で見かけたら怪しいものの、そもそも最近店に寄ってないので。

まぁそれはさておき先週のケロロギロロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 相変わらずかっこいいなぁ。でもドロロが悲惨です。いつも思うが子供向け?なのにイジメじゃないんですか?問題な気がしますw

久々に?買った漫画は、夢幻紳士のマンガ少年版(文庫版)。某って隠すこともないけどアリスFCの新会報でとりさん&ひさとさんが勧めてたので気になってたのですが偶然書店で見かけたので暇つぶしも兼ねて購入しました。
大正時代?を舞台にした探偵物でしょうか。不思議な怪奇事件などを解決したりしなかったり。夢幻かっこいいですねー。ちょっとかわいいとこもあり。
シリーズ揃えようかと思っております。

それと森永あいの新シリーズ!「青春極楽ホッケー部」だったかな。1巻出てたので買いましたが面白い!まぁちょっと下品といえば下品ですが。久々に森永あい作品ではまったかも。山田は最高だけどあひる、まにあってます!は微妙だったので…あ、僕と彼女の〜は好きですが1年に1冊だからさ…orz
泉せんぱい可愛すぎ。かっこつければいい男なのに俺様なキャラというかぶっ飛んでるキャラ。主人公であるハナに大嫌い!と言われ落ち込みまくってる姿とかたまりません!こういうタイプはツボです。軽井沢合宿がいいなー。熊はやりすぎ!と思いましたがわらった。連載開始ということなので楽しみです



ところで数学やらが全く分からないんですがどうしたもんでしょうか…今年就活もあるのに。高校の教科書引っ張り出してきたのですが完璧内容忘れ去ってました。なんじゃこりゃーー!ヽ(`Д´)ノ
中学レベル程度の参考書でも買うかな…鬱。誰か理数科目、基礎の基礎から教えてください