時間がない

ようやく休みです…たかがバイトと大学だけなのに疲れます。朝からバイト8〜10時間やってそのまま大学に慌てて駆け込む(それでも微妙に遅刻…)毎日でして。ぐはっ。社会人の2部学生ならこれが当然なんだろうけどねぇ。みんな偉いな!わたしゃこの2週間ですらぐったりですよ。休日は遊びやらで出掛けるし、ぐーたらしたいなぁ。
しかし絶対今年は単位フル単!!!というかでないと来年まずい…留年は嫌だw
まぁ「未受」が私の場合問題なので真面目に出さえすれば平気だと思われますが…それが出来ないから問題なわけで。
ってかマンガ買う暇ないのが辛いです…というか店が開いてないので。朝は遅くても8時ぐらいだしバイトから大学は駆け込むので本屋寄る暇はなく。帰りはもう店閉まってる…鬱。
まぁ今日まとめ買いしてきます!
購入予定

ってとこですか。この辺はコンビニに売ってないもんなぁ…コンビニにあったヤングガンガン(久米田せんせーのために買いました)やらは確保済ですが。
これら気になってるので買ってきます。雑誌で立ち読みしてるので内容は分かってる。ラストイニング5巻もそろそろだ!

あー、夢幻紳士も欲しい…けどこれで限界。いくら稼いでも教科書代や新歓でお金が飛んでいく時期なので。

ハチクロのアニメ1話ようやく観たわけですが、挿入歌スピッツかよ!1話から豪華ですね?最終回ならともかく。はぐの声は不満だけどまぁ出来は良いので今後も楽しみです。

しばらくバイト減らして勉強時間も確保しなきゃなー。通学、通勤の車内で参考書読む程度でやばいです。漫画も読みたいし(・∀・)