新歓から帰還しました

昨日からほぼ24時間寝てません…(今朝8時)
昨日は朝から授業、午後バイト、夜は新歓コンパ、で徹カラだったので。んで今戻りました。やべぇ、さすがにきつい。が、また出掛ける約束もあるので2時間仮眠したら出掛けます。
金曜買った漫画読む暇ありません!

んで新歓のため新宿に夕方行ったら凄い人人人。みんな大学生。新歓でした。まぁ当然かな?うちらもだし、ちょうどいい時期。おかげで合流まで手間取りました。
が、新入生の女子が多かったので嬉しいです。8人ぐらい?ただ席が足りずうちら3年は隔離されたのでろくに喋れず…orz(焼き肉だったので席移動しにくい)

しかしですね、先輩達が当然4月なので就活中なんですが、その話をじっくり聞きまして鬱になりました…一般職ならなんとかなりそうだが…出来れば総合職に就きたいので。寿退社なんて私出来そうにないですから(つД`)
独身のままお局様に、と想像してガクブル(((( ;゜Д゜)))
ああ、もっと勉強しとくんだった。とりあえず今からSPIやることにしました、いつまでやる気が持続するか怪しいですけどね…三日坊主?