親父萌えー

メイドとご主人様(中年の男やもめ)の純愛物の(創作)同人誌をなんとなく暇つぶしに買いました!見本の数P見て気に入り買ってみたら大当たり。萌えーーーーー
とてもよかったです。癒される…

ほんとは唐突にシューティングやりたくなったので東方シリーズないかなー、と探しに行ったのだけど、在庫ないようだったのでついつい。

結局シューティングは式神の城2(ベスト版)を買いました。いつの間にかベスト版の出てたグラディウス5と非常に悩んだもののキャラ萌えでw
ガンパレ好きだったし…
グラディウス5は以前買った先輩から難しいと聞いてたのでへたれな私は自信もなく。

でも失敗したかも。縦シューは小さいテレビ画面じゃ弾幕が見えにくいです…
画面の左右が開いてるのもなんとなく気持ち悪いというか嫌。いらいら

こんな単純なことを忘れてるなんてーーーーー。でも縦シューのほうが好きなんだよねぇ。


ところで式神1を買わずに2買ってしまったので話が全く分かりません!意味不明…
小夜は人間じゃないのか…???
まぁガンパレもめちゃくちゃな設定だった。自分に酔ってるような痛い裏設定の嵐w
いや、わたくしガンパレ大好きですよ!わざわざグラ5でなく式神を選択するぐらいですし

まぁストーリー知る為に式神の漫画版買ってみようかなぁ、と思いました。今更1買うのもだるいし。

しかし我ながら唐突にシューティングがやりたくなるのは何故でしょうね。
深く考えずに遊べるしプレイ時間も短いからかな…気分爽快