アニメロサマーライブin武道館が気になる今日この頃

今日ジャイ子が出る、ということでドラを1ヶ月振りぐらいに観賞。どくさいスイッチ以来か。
しかーし、声やばいだろ!はぁ、、、
でもしずかちゃんのママには萌えました(*´Д`*)あの折笠ボイスはたまりませんね!
原作重視なので結構リニューアルドラは好きです。みんなそこまで文句言わなくてもいいじゃんかorz
私としてはむしろドラえもんには「のび太」と呼び捨てして欲しいし、しずかちゃんももっと動いてもいい。藤本先生は偉大だ。

ついでになんとなく脳内で藤子ブームが来てたのでウメ星デンカオバQなどを読み返してみたり。やっぱ面白い!Qちゃんらぶ

けど子供の頃なんでFFランドもっと買わなかったんだろう。てんコミと内容同じだと思ってた当時…
石森ファンがとても羨ましいです。全集いいなーー。


それはそうと今日休みなので貯めたアニメを観賞。
極上生徒会は微妙…シリアスはちょっとね。しかも作画もやばいw
小百合の「剣を捨てた私はただの眼鏡っ娘だ」だっけ、あの台詞だけウケタ
でもOPとEDがいいなー。EDイラストが凄い好きです。漫画版だよね。単行本出たら買おう

ケロロは、まぁそれなりに安定した出来。ギロロかわいそ