連敗かい…

授業さぼって友人と野球観戦へ(・∀・)しかし応援でも阪神ファンに圧倒されました。
帰りの電車内が辛かったです。阪神ファン多すぎだろ!明日こそ!!
今日のA級戦犯は中村&中島だと思う。中村はチャンスでことごとく凡退。なかじは致命的なエラーで流れを完全に阪神に持って行かれた。投手もまぁあれだけど…いい流れを壊したこの2人が最悪だと思うわけです。もうショートは片岡に変更してください!

ところで試合中に気付いたけど、いつの間にかパ・リーグ連盟歌である「白いボールのファンタジー」をそらで歌えるようになっていた自分に驚き。歌詞簡単だけども。


今日はネギま!極上生徒会を見ました。といってもネギは鬱展開だろうから後日じっくりのつもりで軽く。明日菜の棺…
極上は次週予告の「最近出番の少ない主役の蘭堂りのです。〜」が一番ツボかも。今週の会長こわいよこわいよ(((( ;゜Д゜)))相変わらずまゆらかわいそすぎ。1人だけ大怪我ですか。りのはプッチャン外して試合してたね。それで奈々穂が完璧に「りの」と呼び捨てになってた。前回も言ってたけどあれは「りのと同率だと!ふざけるな!」だったから勢いあまって、かと思ったので。
しかし偽管理人さんは無理あるよ…琴葉の変装たって身長違うじゃん!隠密すごいよ!
歩はやっぱり隠密っぽいとか思いました。偽プッチャンは歩?それに公式サイトみると15歳なのに中2。OPの影になってる琴葉ともう1人の隠密も歩っぽいもんなぁ、なんか色々ありそうですね。
早く隠密4人が揃いますように。極上メンバー結構全員好きだけどまゆらが一番、次点は隠密なので(特に久遠)。
そういやいつED変更になるんでしょうか。次が遊撃になるのはいいけど隠密は…??2クールでまだ変更されてないんだから隠密はなさげ…しかもまゆらはキャラソンなどでも余ってるっぽい。執行部だと会長&りの、副会長コンビにどうしてもなるようだし。だからサントラで単独なんですね!・゜・(ノД`)・゜・。