ぱすちゃもう明日ってか今日じゃんか

サッカーみつつだらだら。まぁ野球は勝ったからよしとしよう。でも地元でも結構阪神ファンを見かけ微妙にこわかったです。負けた方が良いかも、とか思ってしまったチキンです。
剛也め、今日打つなら昨日満塁2回もあったのにあそこで打てよな…。けど今日は打ったから許す。

ぱすちゃC発売日ですよ!(今16日深夜なので)休みだしアキバで買うかなー、といっても昼間は約束あるので遊ぶのは夜だけど…ネタバレ情報見てる限りサブキャラエンドもあるっぽい?んでしょうかね。期待大!エリーゼ萌えー。

なんとかギリギリぱすチャ発売前に下級生2は終わらせました。といっても当然コンプなわけはなく。
たまき、七瀬、夕璃の3人をまとめて攻略。えーとメインっぽいから、ってのもあるけどまぁ単純に好みかな。たまきはあれだけ祭りに当時なったもんだし一応確認がてら。まぁこれで打ち止め、ってことで一旦アンインスコで。

簡単な感想。
システムが今となっては古すぎるんではないでしょうか。セーブ&ロードがどこでも出来ない。特にロード!昔はそれでも我慢出来たけど…キャラがランダム出現とかは下級生シリーズだし構わないけどもこれだけは不満。だるすぎ。当然攻略サイト必須です。
Hシーンはそれなりかなぁ。段々開発していく楽しみ、といってもなんか最後のほう面倒になって飽きてきたので。抱きしめる→キス→といった流れのテキストが毎回同じなのに必ずやる羽目に。いちいちクリックかよ…ということで飽きました。2回目以降はスキップだけでなくそもそも省略させてください。でもまぁ充分エロいとは思います、多分。
あー、二股やらが全くバレなかったのは問題…前作もっと遭遇してた気がする。人数も2のが少なめだから??それにラスト、選ばなかったヒロインを振る展開とか欲しいよなぁ、と思います。今の時代こういう部分は必須では?同時攻略可で一番最後にヒロイン選択、というプレイなわけですし。
まぁ下級生だから仕方ないかな…

ヒロイン達はうーん、七瀬がツンデレ過ぎですよ、と。デレ分が多すぎて私の好みからちょっと外れ。もっと最後まで悪態つきつつ〜みたいなのが良かった…私は素直じゃないキャラが好みだから!(・∀・)急激に態度変わりすぎでついていけなかった。かわいいけどね。
たまきはまぁ普通だった。でもたまき放置で他キャラとデートすると翌朝、朝食作りにくるあたりが恐い…
夕璃は無難に素直な後輩で萌えー。3人の中では1番好きかも。


全然簡単でない感想にw

ついうっかり、でもないが親父ENDを最初選択してしまった私(;´Д`)でもあれがありなら男友達二人とのEND作れよ!とか思ってしまった腐女子です