ふたご姫

クリスマスCD聴いたー。10曲中4曲フリフラ…知らなかったorz
昔からそこそこ好きだし悪くはないけどキャラソン期待して買ったのでへこむ。でもOPのファイン・レインバージョンはかわいいね。レインはどうしても某ポンコツに聴こえてしまうけどー。
ってかファインは、ブライト、リオーネプーモは2曲(全員の曲を抜かして)だからいいけどレインまで1曲って…扱いの差が。タネタネなどはそもそも出てないし。プリンセス&ブライト、シェイドって感じな構成。
ジャケもしょぼいし微妙な出来です。でも限定生産なので。やっぱ好きだし!DVD揃えたいぐらい。なぜか地元レンタル置いてないし最初の方観てないので観たいのです。その前までたまの流し見程度で、まともに観始めたのはミルロメイン回だから結構見てないかも。