だんだん大臣!

アキバに昼頃寄ったわけですがファイン様、レイン様が先週に引き続きまた来てました。27日も来るらしい。アソビット店員によると「お二人は帰国なさるそうです」とのこと。店員GJ!
おひさまの国へ帰るのねー。ってか年末商戦だし必死だね…プリンセスが販売促進活動w
というわけでなんとなくDVD買ってきた。安かったし観たかったので。まだ観てないんで後でまったり

つーか今週のふたご姫!大臣の変身シーンテラヤバス
ブンブンブライトもやってくれると期待してたのに!にしても最近壊れまくりな展開のふたご姫はいいんでしょうか?ブライト様の変身がみたかったです…


ストリートファイターピンキー買ってきたけど、組み替えしたらなかなかいける気がしてきました。もーちょいいじってみます。早く5期でないかなー。ようやく暇も多少出来てきたんで製作中だったものをなんとかしたいです