レイラさーーーん

カレイドスターOVAレイラ・ハミルトン物語」先行上映会行って参りました。夜、最後の3部の回です。(以下ネタバレほぼなし)

OVAは予約してなかったけど購入確定!ちょっと回想シーン多い?と思ったけど感動しました。ついに終わりって感じですねー。
最後のレイラさんの○○がーーーーー!
うん、今回のOVAカレイド好きな人間なら買って損なしの出来だと思います。フィギュアは別だけどね…

ゲストトークも良かった!最後だけあって皆余韻たっぷりな感じ。客へのプレゼントも多かった。当然私は当たらなかったけど前に出るのもきついんでいいや。
でもあの声優などのイベント独特のノリにはやっぱついていけません。辛い。歳とったのかなー。

しかし物販は微妙。列裁きがまず問題でしょ。品目&金額のリストだけでも事前にでかでか書いておいて欲しい。その場で速攻決めるのはきつ。列速度は速いから悩む暇なし。それともわざとですか?パンフだけ買ってきた。
全体的に値段も高いよ…さすが。パンフも薄っぺらいのに1000円。まぁこれはお布施かなー。

ところで
OVAで某歌劇団のトッッップスタァ様がレイラさんと途中で出逢う旅人役で出てました。わーい、久々にレギュラー作品以外で聴いたかも。私がチェックしてないだけかな。やっぱ好きだーーー


にしても最近サトジュン作品ばかりDVD買ってる気がする。別に監督で選んでるわけじゃないんだけど…気に入る作品がことごとく。ケロロは原作派だし微妙だけどね!