アキバ

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html
さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも

ネットで少々話題になってるっぽい。確かにこれは私も感じてる。
最近おかしいよ!イエサブとか覗いてても、カポーが興味本位で見に来てたりさー。当然彼らは何も買いません。
メイト&とらのあななどの店の前も凄い。店入るの躊躇ってしまう。別に来るのが嫌なんじゃない。見下し、馬鹿にした発言などがうざいだけで。つまりDQN氏ね!ということで。

池袋に退避しますか…ネット通販が充実してる時代で助かります。
個人的にはメイド喫茶はまぁ一応好きではあるものの自分から行きたいってほどじゃないし、誰が見物にこようといいんだけど。行かないから。