シムーン「葬列」

シムーンは謎が増えてきたなー。リモドミは無事と信じてます。別の世界にいったのか。。パラ様は相変わらずのへたれっぷり。ユンが目立ってる!かっこいいよ!マミーナ&ロードレも素晴らしい。ネヴィリルも「アーエルは私のパル」とはっきり言ってくれたし。パラ様妄想が激しくなってきたよね。。もう駄目だ。西田さんのブログ見る限りビューラが今度また出てくるようだけど、なら誰か落ちるのか??ところでブログのビューラはめちゃくちゃ萌えます

話変わってアーエル役の新野さん、劇団昴所属だったのね。紐育レビュウショウで松谷さんに惚れ込んだので、松谷さん目当てで夏の夜の夢行くつもりだったけど新野さんも出るようなので楽しみ!
最近アーエルはこの声じゃないと!と思っております。子供時代はちょっと微妙だったけどw