AS姐のサイト見てたら泣けてきた

SuaraのアルバムSACD版取り寄せてたんだけど月末で一気に他もCDとか出まくるから店にいたわけです。そしたらちょうど入荷連絡の電話が!目の前にいます(・∀・)
即取りに行きましたよ。まだ聴いてないけど。

ついでにシムーンサントラ1買ってきたぜー。やっぱ音楽素晴らしいねぇ。定価でアニメサントラ買ったの生まれて初めて(ロミオは買ったけどキャラソンやら揃った完全版だからってことで買ったのでBGM目当てだったわけじゃないしなー)
古い作品で半額程度とかならたまに好きな作品は買うけど。
アニメ最終回まで観てこれはお布施する価値やっぱあるな!と思いましたし。
ブックレットもかなり豪華でキャラ解説、用語解説、インタビューなどなど。感激。

アニメはまたじっくり見直してから感想書く予定です。