気付いたら

でじぱら1巻(AV機器大好きな大学サークルの話)読んでたらふと自分を振り返った。漫画はありえないうえに微妙だけど。予算100万ってナニ
つーかパナ信者な私には微妙だ。学リモなんて略し方初めて知ったよ!まぁソニー学習リモコンは出来良いけど。
半年でデジタル家電は情報古くなるし描くの大変だね。

しかし漫画じゃVばっかだけど今まで私Aにはポータブル含め15万以上使ってるような…代わりにVはテラショボスorz
数年のバイト代でコツコツ買ったんだけど。

自室のテレビはもらい物のモノラルブラウン管さっ(・∀・)
といっても実家だしいざという時はリビングのHDブラウン管だけど。D4だし不満はない。

でもSACDこんなもんなのかなぁ。ディスク自体がいまいちなのか私の環境がしょぼいのか。CD版レンタル開始したら借りて聴き比べる予定。
入門機のユニバーサルプレーヤじゃやっぱダメなのかな…最低10万のプレーヤは無理。
帰宅は夜なんでヘッドフォンだけどこれには私としてはかなりお金はかけてる。
思い込みで良い音に感じてるんだろうか。