感想

まぁそんなことは置いておいて美希かなりいいキャラしてますよ!気に入りました。ごめんよ、最後引退失敗させちゃって…。泣かせちゃったよ。今度は営業を堪能したいですねー。数回しかやってないので。っていうかそれで引退失敗したのでしょう。
私内部での好きなアイマスキャラランキング3位になりました。あずささん、やよい、美希の順で好きだー。まぁ他のキャラ使ってないのでこれから変動しそうだけど。


2周やってほぼリセットはしてないので負けまくりでしたorz
オンラインで勝率75%という酷さ。
でもB以上の評価は安定してたので今中堅Pまでいきましたが。事務所レベルはまだ2。

トリオはやっぱテンション管理がきついです…主に千早が。ファンレター貰うキャラが1st(メインに選んでるキャラ)限定でランダムじゃないけど1stが千早じゃ挨拶がこわいし着替えも出来ず&メールのワクテカがほぼ0という理由で。
でも3人だと見栄えは最高!360じゃグラフィックが神がかってるで尚更。アニメ調じゃ今のとこ最強じゃね?
いや、本当製品版の映像はありえないレベル。マケプレの動画どころじゃないよ!
Gears of warとは対極ですがグラフィックの凄さでは現状のゲームソフトじゃ双璧といってもいいのでは?ってぐらいべた褒め。

アイマスはシステム面もテンポ悪くないし、ランキング読み込みも早く自分でゲームやらなくてもランキング動画観まくりだけで楽しめるソフトです。映像に抵抗ないなら神かも。

フレがゴシプリもう手に入ったらしくめっちゃ羨ましいんですけど。エメブルは代わりにゲットしました。レア衣装の概念なくなったのかな??でもエメブル自体は特に好きでもなくやっぱゴシプリ欲しいー
わざと負けさせるユニットでも作ろうかな?かわいそうだけどアイテム集めが苦しいので…まだ酷いランクでも落ちないPランクですし。



まぁとにかくアイマスはおすすめ!ってことで。信者補正はあるとはいえキャラに抵抗がなく育成ゲーが好きな人には神ゲーですよ。
アイドルは愛娘みたいな感覚です。うちの子が一番!みたいなw
ランカーでなくても動画を皆に見せびらかせるのがいいですよー。総合ランキングは全員載るし自キャラのランクはすぐ呼び出せるので。