世界観

連日闘神3の話題ばっかですが。
ふと改めてマニュアルぱらぱらと読んでたらランス世界との繋がり結構あるのかなーとか思った。
パラレルなんだろうけど設定が。レベル神、悪魔、魔人など。
つーかスタッフコメントでもレメディア影薄いww
一応Wヒロインのような形式なのにイラストすくなっ

ゲームのほうはようやく2年目突入。以下ちょっとネタバレ


羽純をとられて暴れたり絶望したりしてたから
てっきり劇場版ナデシコみたいな感じで別人に!?みたいな展開を期待してたけど
そんなことはなかったね…まぁこれからかなー。

ゲーム自体はお金も貯まるしアイテムがんがん集まって付与もしまくり、って感じで
楽になってきてるので楽しいことは楽しい。エンカウント率低下のアイテムもつけてるし。
キャラは好きだし2年目のパートナーがアザミなのも楽しみです。
羽純も定番幼馴染キャラだけど普通に可愛いとは思うので好きだけどねー。

ボーダーとお兄様もとい忍者の幻一郎はかっこよすぎると思う…
主人公はどうでもいい。